現役神待ち女子大生の一押しサイト
おすすめ神待ちランキングはこちら
実際に神待ちで使ってみて本当に出会えるサイトのランク付けしてみました。

 

中学3年の夏休みだったかな?親とか学校とか友達とか、みんななんだか顔を合わせたくない!って突然思って、手持ちのお小遣いをかき集めて家出みたいなことをして神待ち?っぽい事が有ったんです。
その時の手持ちは1万5千円ぐらい。
でも、目的も計画とかも有った訳では無く、ふらっと近くの駅に行って、思いつきでとりあえず横浜?か川崎?まで行こう、って思って、結局、川崎まで出てきちゃったんです。

 

川崎駅の周辺は少し前に友達と買い物に来たからちょっとだけ知ってたんだけど、夕方近くになって、なんだか怖い雰囲気に・・・
昼間に友達と歩くのと、夕方に一人で歩くのでは全然イメージが違ったの。
もちろん、いかがわしい店とか怪しいおじさんとか集まってるって事もまだ子供でよくわかってなかったんですね。
いつものようにカキコしてた携帯サイトに実況みたいに「やばい」とか「寂しい」とか書いてたんですけど、こんな不安な気持ちを書いてたら、「イザと成ったら助けてやんよ」っていう男前な発言する人が絡んできて、だんだんその人と会話してるみたいになっちゃったんですね。

 

遅くなってきたしホテルに泊まろうかな?って考えたんだけど、中学生一人じゃあ泊めてくれないのかも・・・とか不安になって、サイトで絡んできてる人に相談してみたんですね。
そうしたら「お金もったいないしウチと泊めたるよ〜」って言ってくれたんです。
とっても不安だったし、直ぐに家に帰るのもイヤだったんで、とりあえず会ってみる事にしたんです。
もちろんその時は神待ちってつもりは無かったんですけどね。
駅前で待ち合わせして、来てくれた人は、イメージと違う優しそうなスーツを着た会社員風の人。
ホントはもっと大学生みたいな人なのかな?とか勝手に思ってたんですw
とりあえず休憩と食事でマックに入って話しようって事になったんです。

 

 

体験者プロフ
名前:ゆき
19歳女子大生、神待ちで過去に男に頼った事が有る、そして最近も神待ちを再びやろうとしている。

ホーム